ホーム   »  
Category | 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緊急事態での対応

現在 週末 ポジションを持ち越している状態 かつ損害が出る状態ならば、反省すべき点 多いと考えられます。耳の痛いこととは思いますが、反省すべきとして、月曜から一旦 損失を確定すべきです。
十分 逃げれるタイミングでかつテクニカル的にも 株式市場は 売りの状態だったわけで・・・
数日 約定できない銘柄もでてくる 約定できないがゆえに ETFを使ってセクターごとに売り向かうなど、様々な動きが考えられます。

 情報は世界中に確実に伝達している状態で かつ試算する時間も十分なはずですので各市場で動きを確実に見極めたい。折り込んでくるまで情報収集に従事し、テクニカルが正常に動いているかノイズは出てきていないかなど、まず 24時間 奇妙なノイズなくテクニカルが機能するかどうか確認
個人的には NYの始まりから翌日のNYの終わり 火曜日夜あたりまで慎重にみることをお勧めします。

政府の要人発言には、注意。政策の展開がどうなるか。格付け変更など注意することも必要です。

平常心でしっかり見ていきましょう、思い込みは禁物。情報に流されるポジションも禁物
事実を事実として受け止め確認していきましょう。

長く生き残っていく為に必要なことです。



 

スポンサーサイト

孫武の訓言

「敵を知り、己を知れば百戦して危うからず」孫武の訓言


敵進我退 (敵進めば我退き
敵止我擾 (敵止まれば我擾す
敵避我進 (敵退けば我進み
敵疲我撃 (敵疲れれば我これを撃つ

毛沢東


最新記事
カテゴリ
プロフィール

Blackflag

Author:Blackflag
trader,Tokyo,JAPAN

twitter
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。