ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  8.26 バーナンキ会見 チャート考察

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8.26 バーナンキ会見 チャート考察

バーナンキ会見 チャート考察 

今回は1分足移動平均線(25・50 75)にて考察。(こういう細かい考察よりシンプルに考えるには、5分高安抜けも有効です。)
エントリーポンイントだけでなく明確なロスカットポイント発生後によるエントリーが有効です。

明確なロスカットポイントがないという考えは、逆張りであったり、何かしら混乱した精神状態の可能性あります。エントリーしないなどの決断力も必要です。自己の感情と決断力 判断力。
前日安値76.47という絶対的ロスカットポイントの上を推移した中での争いでした。大きく行くんだという構えでは76.47にロスカットを置いて買い向かうのも一つの手段ですが利穫ポイントが曖昧になりがちで判断の鈍さにつながるマイナス面もあります。

今回の考察ですが、A B Cの大きな3つの売買ポイントがありました。A~Cに対して徐々にボラ低下が伺われます。
少し分りづらさもあるかも知れませんが、チャートに従って考察してみてみてください。

エントリーだけでなくロスカットポイントに注目して下さい。

※上級者にとっては常識の範疇ですが、こういう日々の考察が 判断力 実行力の増強になります。
注目度の高まり→参加者の増加→ボラの上昇→テクニカルの高い有効性 こういうトレンドは、今後も継続するようです。


26aug11.jpg


昨日のテーマソング
スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
カテゴリ
プロフィール

Blackflag

Author:Blackflag
trader,Tokyo,JAPAN

twitter
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。